体験会♪

みんなで楽しく蹴りました♪♪
みんなで楽しく蹴りました♪♪

3月18日、19日と二日間体験会を実施しました。


下は3歳~上は2年生まで遊びに来てくれました!有り難うございました!


みんな身体をいっぱい動かして、ボールを楽しそうに蹴ってましたね♪

5分前には出来なかったことが、ちょっと練習したら表現出来てしまってる。

子供って凄いですね!


「みんなで楽しいサッカー」

これがつつじヶ丘FC の原風景ですね~


また是非みんなで蹴りましょう♪


今回、ご参加頂けなかった方も随時体験参加を募集中です。練習日に遊びに来てください♪事前にご連絡頂けるとスムーズに調整出来ます!


では、グラウンドでお待ちしております!


By ジョニー